今年で9回目となります『ふとっちょソックス』は、1年の感謝の気持ちを込めて

AIR P.A.I.がクリスマスの時期に開催しているグループ展です。

 絵画、造形作品、写真、インスタレーション、パフォーマンスなど

 さまざまな表現方法による作品展示と発表を行ってきました。今年も

 それぞれの想いのこもった作品のエネルギーが会場にひろがることでしょう。

 どうぞ楽しみにいらして下さい。招待部門は、障害のある人の魅力あふれる

 作品を選びました。


2012年12月15日土曜日

手づくり絵本展

これまでありそうでなかった(!?)momoさんの絵本が
出展されます。楽しみですね〜。
どうぞお手に取ってご覧下さい♪



お茶を飲みながら、あたたかなお部屋で絵本が読めたら。
8人の作家さんによる手づくり絵本が届きました。
限定ランチをご用意してお待ちしております。

日時
2012/12/15(土)~2012/12/26 (日)
11:30~20:00(最終日は18:00まで)
※月曜定休

場所:

東京都八王子市本町11-13
JR八王子駅北口より徒歩10分
TEL:042-686-0683


参加作家:
上西慶子(ウエニー堂)/串田敦子/栗田佐織/SONOJI/
平林佳保/松本智子/momo/ヨネクラリエ(ユラリト)

0 件のコメント:

コメントを投稿