今年で9回目となります『ふとっちょソックス』は、1年の感謝の気持ちを込めて

AIR P.A.I.がクリスマスの時期に開催しているグループ展です。

 絵画、造形作品、写真、インスタレーション、パフォーマンスなど

 さまざまな表現方法による作品展示と発表を行ってきました。今年も

 それぞれの想いのこもった作品のエネルギーが会場にひろがることでしょう。

 どうぞ楽しみにいらして下さい。招待部門は、障害のある人の魅力あふれる

 作品を選びました。


2012年12月9日日曜日

パフォーマンスリレー リハーサル終了


HOT WINTER

12月8日サタデ―ナイト、ふとっちょソックスVol.9の

パフォーマンスリレーの参加者でリハーサルを行いました。

ちょっと冷え込んできている今日この頃

遠方からきた方は、八王子は寒い!

とボヤいておりましたが、リハーサルがはじまると

熱いものがあふれだしました。

それは一体何か?なんなのか?

ぜひ、それを確かめに12月23日(日)午後3時からの

パフォーマンスにお越しくださいますようお願いします。

共有テーマは 「まさか、愛されている?」

まさか というオドロキ

愛されている という受動形

そして静かに打たれた クエスチョンマーク

12月のとある夜の時間を、みんなでつくりましょう。

なお、写真を撮影することなんてできなかったことを

ご報告しておきます。

コーディネート担当 : カゼヒメ

0 件のコメント:

コメントを投稿