今年で9回目となります『ふとっちょソックス』は、1年の感謝の気持ちを込めて

AIR P.A.I.がクリスマスの時期に開催しているグループ展です。

 絵画、造形作品、写真、インスタレーション、パフォーマンスなど

 さまざまな表現方法による作品展示と発表を行ってきました。今年も

 それぞれの想いのこもった作品のエネルギーが会場にひろがることでしょう。

 どうぞ楽しみにいらして下さい。招待部門は、障害のある人の魅力あふれる

 作品を選びました。


2012年12月22日土曜日

スペース

ふとっちょソックス、いろんな方が、いろんな楽しみ方をしてます。

作品もすこしづつ変化していっているみたい。

見る人のエネルギーが作品に影響するのかしら。

そして、ちょっと旅した気持ちになれます!

きょうは、ぐっと冷え込んでますが、ぜひ、いらしてください。

あったかくなりますよ!


あした、23日(日)は

パフォーマンス・リレー 「まさか 愛されてる?」 15:00スタート

パーティー 16:30ごろスタート 

off-Gさん(シンガーソングライター)の演奏は

17:00過ぎからはじまります。

どうぞ、こちらも楽しみにいらしてください。

お待ちしています。




0 件のコメント:

コメントを投稿