今年で9回目となります『ふとっちょソックス』は、1年の感謝の気持ちを込めて

AIR P.A.I.がクリスマスの時期に開催しているグループ展です。

 絵画、造形作品、写真、インスタレーション、パフォーマンスなど

 さまざまな表現方法による作品展示と発表を行ってきました。今年も

 それぞれの想いのこもった作品のエネルギーが会場にひろがることでしょう。

 どうぞ楽しみにいらして下さい。招待部門は、障害のある人の魅力あふれる

 作品を選びました。


2012年12月25日火曜日

まっかな☆☆

ふとっちょソックスの展示会場には
赤いきらきらした紙のオブジェが
ここかしこ 
飾られていました。

株式会社LUSH JAPANさんからご提供いただいた
赤いラッピングペーパーを
展示とパフォーマンスリレーの参加者全員が
趣向を凝らし、さまざまな形をつくりました。
一部をご紹介しまーす。


某ジョジョが好きらしい〜



空チューブのふたをあけると、
同じ色の絵の具が入っているよう。。
細かい文字が効いてますね!


観光地の撮影ポイントみたいにもなっていました。
楽しいしかけ。


 展示室の突き当たりの壁は圧倒されるような 
きらきらまっ赤でした。

シャープなラインに、わたがもこもこ。

太陽にドラゴンフライ
(と、ちびソックス。)


 見上げると、お花のなかにも。


 まっかなクリスマスツリーですね。
雪のように見えるのは無限大マーク!
AIR P.A.I.のしんぼる。

きれいにぴーんと張ったところに猫さんが。


展示をお片づけしているところで撮らせて
いただきました。
小勝さんご協力ありがとうございます。
昨年の「ふとっちょソックス」が終わってからは
今年の「ふとっちょソックス」を考えていたという
Mr.ソックスといっても過言ではない
たっきーさんの力作。

0 件のコメント:

コメントを投稿